風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

めぐみさんは「自殺」!?

2006年06月29日 | Weblog(ぼやき)
真実は闇の中へ?   下町男です。


めぐみさんは「自殺」、自己の拉致も否定…金英男さん


北のバカチョン(将)軍様の思惑通りな流れになってきたな。

元夫に、「横田めぐみさんは死んだんだ」と言われたら
日本政府だって、生きている証拠を掴めていないのなら、何も言えなくなるだろう。

『死んだ証拠が出ないから生きている』という考え方は、好きだが…。


更に驚いた事に、北朝鮮に来たのは

『拉致ではなく、助けられた』

なんて言っているよ (ノ∀`)アイタタタ~


情報操作するのが好きな朝鮮半島の政府(北チョソ・韓チョソ)の手の中にあるうちは
真実を語りたくても、語れないんだろうな。
それとも語っていることが真実なのか?



それにしても


今回のこの面談、死にかけババァでも、行かせるべきではなかったんだろうな。

完全に懐に取り込まれた感がある。
しかも簡単に。

( ノェ)コッソリ オレオレ詐欺に簡単に引っかかりそうだな


今まで横田めぐみさんの両親をはじめ、家族の活動を考えると
北朝鮮には、行かせるべきではなかった。と…思う




ふと思ったのだが…



『北朝鮮拉致問題』や『竹島問題』『正しい歴史認識』等々

お隣のチョソ半島との数々の問題。






朝鮮半島併合してしまえば、解決しない…?。



再教育で、正しい歴史(どっち寄りではなく真実を)を教え込めばいいと思うし

バカ将軍の言うとおりに、拉致はなくなる。
(過去に拉致は有ったという歴史は残るだろうが…)


そして



あの…セコムユーザー?疑惑のぺー様も、はんちくで懲役が終わったウォンビンも 日本国民

在日が在日ではなくなるので、特権も無くなり、助成金も税制優遇処置も無くなる。
税金の収入アップも支出も抑えられるだろう。



こう考えると、


きっかけは…


テポドン、ノドンが発射された瞬間



総攻撃開始








ついでに韓国まで併合。


まぁ戯言だと思って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿