風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

もう間もなくGW

2007年04月22日 | Weblog(ぼやき)
ボーっとしていました。  下町男です。



月~金までの忙しさから開放され、その反動で土日は動きたくない病に…


それでもしたい事はある訳で…
何ヶ月ぶりに水槽の水替えをし、床屋に行き
車の整備もしたいし…泳ぎにも行きたいな~(  ̄_ ̄)


と思っていましたが




風が強いので、車のお手入れ&洗車は延期。
泳ぎに行こうとしたけれど、床屋と水槽の水替えしていたら
既に夕方。


笑点見ていて思い出した、宿題もやらなければ…。




GWはやりたい事思いっきりやろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みって (ばく子)
2007-04-23 11:56:24
あっという間ですょね。
いっそのこと、週休3日制になっちゃえばイィのに。笑

GW・・迷ってます。
家族旅行に参加するか、一人でいろいろ(美容院行くとか
衣替えするとか靴のお手入れするとか・・)しようかと
迷ってます。

どっちにしても、ちょっと寂しめ。爆
返信する
あるある (四葉)
2007-04-23 14:21:26
どーしても、何もしたくない日ってある。

ゴロゴロ、すやすや、モグモグ。

ぐーたらな日ってある。



だから、メモしておいたりするよ。
「何するんだっけ~」って気持ちに
エンジンかけたりするんだよね~

GWは、部屋の引き出しの色をペンキで塗りかえます。

返信する
Re (下町男)
2007-04-23 22:03:22
>ばく子様
休みはあっと言う間ですね。
寝坊して、スタートが遅いから仕方が無いのかも…。

GW母方の実家に行き、筍掘の予定が…。
その他の日はゴロゴロ?

>四葉様
やらなきゃいけないメモ
前日の夜に書き出して居ます。
それでも…ゴロゴロとしたい時がありますね。

部屋の模様替えも、やる気のエンジン掛けられるかも。
返信する

コメントを投稿