風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

オールインワン

2006年02月19日 | Weblog(ぼやき)
本当の度胸って、警察施設放火する事では無いと思うぞ! 大阪の高校生よ 下町男です。


この2人仮に度胸があっても、
頭の中は空です'`,、(ノ∀`)'`,、



こんなアホな高校生がいる技術大国日本
カーナビ、カーオーディオ、携帯電話と、日々進化を遂げていて
色んな機能を盛り込んでいる商品が登場してくる。

携帯電話にHDDが組み込まれたモノもある。
いつか何処かのメーカーがやると思ったけれど…

まさかね…


携帯電話って元々電話だったはず。←当たり前だな

それが今となっては、ネットに繋げられ、テレビが見れ、音楽が聴ける。
そして財布の代わりをしたと思ったら、定期券の変わりさえも。

出足は低調らしいが


カーナビもHDDタイプが普及するに連れて
ナビ本体で、テレビが見れて、DVDも見れ、MP3も、ラジオもと、全てがたった1つの機械で出来るモノが増えた。



とっても便利になったなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ



と 喜んでいて良いんですか?









全ての機能が盛り込まれているという事は







どれか1つが壊れたら、全て駄目と言う事態に陥る事に成るんですよ。



本当にオールインワンって良いのか?って、疑問に思います。
まぁ携帯なら、電話とメールが出来れば問題無いかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。 (四葉)
2006-02-23 01:29:28
デジタルな仕事をしている四葉です。

が、実はアナログ人間なんです。



携帯も自分なりに一通り使って確認後は

電話とメールと写メールのみ。(たまにブログみるかかな。)



PCで仕事しているけど、バックアップは絶対にする!

信用してないんですよね。



飛行機に乗っているときも

「こんな重いもんが浮かぶか!!」って思ってるし。



デジタルとアナログの間でウマく

生きていきたいね。



返信する
(ノ∀`)~ (下町男)
2006-02-23 22:35:33
全くその通りですね。

デジタルとアナログ、両方に良い所がある訳だから

上手く生きていきたいですね。



σ(・・。)も、何で鉄のかたまりが飛ぶんだ?と

思っていましたが、

実際に飛行機に乗ってみたら、離陸の時の加速感。着陸した時の安堵感に、

すっかり虜になっていて

そんな問題忘れていましたよ(ノ∀`)
返信する
マジで?? (四葉)
2006-02-24 17:33:27
離陸と着陸の虜なんですか

まじ?(@_@;)



「離陸と着陸」は真っ青なハニワ顔になってる怖がり四葉ですから。



返信する

コメントを投稿