風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

フレッシュ!!

2005年11月05日 | 下町男ってこんな奴
リーゼントのズラを加工中 下町男です


今から遡ること10ヶ月前。
秋葉原のカーオーディオが安いという店に行って、DVDナビとMP3プレーヤーの値段交渉をしてみたのだけれど、たいして値引きしてもらえなかったので諦めていた。

それが先月末、上司が何気なく『誰か、ナビ買わないか?』と聞いてきたので、
『値段次第で買いますよ』と。

( ノェ)コッソリ きっとこの値段では買えないだろう…という値段を言ってみたところ
値段交渉が上手くいき、上司の気が変わる前に、買ってしまいました。


俺の車は会社の先輩からの貰い物(金出して買ってはいるけれど)
その人が付けたと思われるナビで、今までやってきたのだけれど、道を検索している最中に落ちてしまったり、道を外れた時にリルートしなかったり、CDなのでソフトが古いままで、道無き道を走る事になったりと、かなり不便&壊れ始めてきたので、丁度買い換え時だったのだ。


それにしても、最近のナビは本当に凄いなぁと感心。
お客さんの車に付いていても、我々が勝手にいじる事は無いので
『映像が綺麗だな…』と思うぐらいだけれど
実際に自分で弄ってみると…










…って そんなに弄っていないですよマダ。

これから使いこなしていかないと、だな。



(〟-_・)ン?

取付ですか?


もちろん自分でやってきました。

(。-_-。 )ノハイ 工賃無料です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿