風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

ランキングよりも

2005年12月08日 | Weblog(ぼやき)
記憶に残るブログでありたい 下町男です。

すっかり更新が遅れていますな…。


昨日忘年会をするという事で、心の準備をして出社したにも拘わらず
土壇場で、中止に

しかも中止の知らせをσ(・・。)は聞いていないんだよ?


ゴ━(# ゜Д゜)━ルァ!  言い出しっぺの○○そういう事はきちんと伝えろ!

だから先輩扱いされないんだよ。



とはいえ、呑んで帰ってきましたよ。

この先輩に関しては、呆れてモノが言えないことが多く
モノを片付けられない様で、やったらやりっぱなし。
仕事は早いが、適当だったりと

┐(´-`)┌呆れちゃうよ 子供もいるのに…。


こういう大人には成らないと、心に『宝くじ当たらないかな…』の隣辺りに置いておきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿