風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

台風一過

2005年07月27日 | Weblog(ぼやき)
今回の台風、交通機関を少し遅らせる程度で良かった。

σ(・・。)帰宅時間は台風が過ぎた後で、雨も止み風もそんなに強くもなくて
本当に台風が来ていたんだろうか?と思うほど。

まぁ、何事もなくて良かった。


でも…幸運はいつまで続くのか?
この前の地震の余震も起きていないようだし

自然の驚異の前に、人間は無力だな。


…で、明けた今日

何だこりゃ?
暑い
暑過ぎる。


部屋に居るだけなのに
(;´Д`A ```汗が沁み出してくる
クーラーを付けることは昼間はしないので
扇風機が暑い空気をかき混ぜています。



夏バテ対策に、本物の鰻を食いに
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社で良かった? (hiru)
2005-07-27 17:58:33
会社っちゅうのは相変わらず寒いです。

お昼に外出たら「こりゃ辛い」って感じの気温でした。

外回りの仕事の人って大変だなぁとつくづく思う日。



おいしいうなぎが食べられた事を祈ります。

私は残業けていIl||li _| ̄|○ il||li
返信する
暑かった… (るみ姉さん)
2005-07-27 18:51:29
今日はホントに暑かったですね

でも、朝起きたら空がきれいでしたよ!

たくさん雲がでていたけど、後ろの方に青空が広がっていてそれに湿度が低いのか、カラッとした心地よい風が吹いていました!とはいえ、昼間の暑さには参りますね熱中症に気をつけないと…ですね
返信する
Unknown (下町男)
2005-07-27 21:22:12
>hiruさん

hiruさんの会社は、うちと同じく『チーム+10%』ですね。

本当に昼間は外が暑かった。

犬もσ(・・。)もグッタリでした。



今日の鰻は(゜д゜)ウマー

匂いだけでも伝わると良いのですが…。

明日が土用の鰻…もとい丑の日です。

旨い鰻が食べられると良いですね。





>るみ姉さん

朝は…完全にお天道様が、登り切ってから起きました(^◇^;)アハハ

夏の朝、早く起きると少しヒンヤリしていて気持ちが.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイですよね。



熱中症は室内でも起こるそうですから

お互いに水分取って気を付けないとですね。

返信する

コメントを投稿