風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

ドコモショップ その後

2005年11月27日 | 下町男ってこんな奴
久しぶりに19時前に帰宅 下町男です。


サクサク仕事を終わらせ帰るという気合いが、必要なんだよね。


先日docomoショップに『電池の消費が激しいんだけど、異常じゃないの?』と見てもらいに行ったその後です。


σ(・・。)の周りには、電源が入らなかったり、同じ様に消費が早くて持っていったら
『電池を無料で交換して貰ったよ。買って一年経っていないからね』なんて言っている人が結構多い。


















(; ̄ー ̄)...ン?


おいおい~(  ̄Д ̄)ノ 俺は電池の保証は3ヶ月と聞いたぞ!?
お~いおい~(  ̄Д ̄)ノ 電池新しく買って下さいって言われたぞ!!








∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 何の電池(車のバッテリーも)だって使えば使うほど劣化していく。
使わなくても、劣化していきます…それは判っていますよ。


σ(・・。)がドコモショップで『不良品の電池だろ!新品と交換しろ!』
なんて言わなかったのは、仕方がない事かなと思っていた。だって使っているんですから…いくら通話していない時間が長いとはいえ、メールもたいしてやっていないとはいえ、7ヶ月使っているんですから。

だましだまし使えばいいか…。なんて事も思っていた。


  で  も ・・・


他の人は保証期間が過ぎているにもかかわらず、
消費が激しい現象が、同じにもかかわらず、新品電池と交換って
何なんだ?

ドコモは、使っている人を見て、物事を判断しているって事だよな!? 
σ(・・。)なら騙せると思って居るんだよな?
煩い事言わないと思って居るんだよな!? 





優良ユーザーでも たった1つの出来事で とてつもない不良ユーザーになること有るんだぞ。



それともう1つ

ショップに携帯を持って行ってから、急に電池の持ちが長くなりました。
丸二日、数件のメールのやりとりをしたものの、電池が全然減りません。

お前らなんかやっただろ?







宣戦布告ととらせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿