風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

【 タバコのポイ捨て 】

2005年01月09日 | Weblog(ぼやき)
毎朝、会社の周りを掃除している時に想うのだが
人通りの多い通りなので?

タバコの吸い殻が多い…ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
風に乗って舞って来る『落ち葉』は仕方がないと思う。

…だけど
明らかに、そこを通る人間が、人為的に捨てている
お菓子の袋、ジュースの空き缶、ビールの空き缶
買い物後のレシート、ガムの食いかす
そして…タバコの吸い殻。…-y(  ̄д ̄).。o○

σ(・・。)もタバコを吸う人間
だからこそ余計にポイ捨てしては、良い気がしない。
携帯灰皿を持っていれば
ポイ捨てすることはないのにと思うのだが…。

マナーの悪い人間、ポイ捨てがカッコイイと思っているバカな奴
ハッキリ言います。しかも声を大にして言います。

(9 ̄^ ̄)9 オマイらのせいで、吸える場所がどんどん少なくなるんだよ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ポイ捨てするような奴は煙草を吸うな!

(*´▽`)y-~~ タバコは20歳から 
ポイ捨ては辞めよう d(▼c_▼*)ナッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿