風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

色んな意味で

2006年06月01日 | Weblog(ぼやき)
ラストディ 会社員として最終日一応社会人の 下町男です。


明日から本格的にニートな生活が始まります。


今日5月最終日という事で、現場の後輩から打ち上げ参加のお誘いが
ありがたいっすね。(T-T)

という事で、チャリンコで現場に駆けつけました。

まぁ~そこにはいつも見慣れた顔ぶれが揃い
いつもと同じように飲み、話し、先月と何ら変わらない状況が目の前にあり
変わっているのはσ(・・。)だけというのも実感してきました。


現場の先輩は

「お前また明日も来るんだろ?」


何ていう言葉を貰ったりすると
素直に嬉しい気持ちになったりもするんだけれど…。



自分の実力というか魅力って
自分自身ではなかなか判らなかったりする。

たいした人間じゃないなんて思っていても
他の人から見たら

結構良い人だったのかな…

なんて思ったりもした。


取り敢えず、今日(てか昨日?)
でσ(・・。)の整備士としての11年間はひとまず区切りがついた。



さて明日から、次の未来に向けての1日が始まるが
ビールを結構呑んだので朝起きれるかな…(-。-;)





  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿