風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

白髪!

2006年11月08日 | 下町男ってこんな奴
時は流れ そして体は老いてゆく…  下町男です。  


離職後の半年間で、急激に白髪が目立つ様になって来ました。

我が家系は、ありがたい事にハゲている人は居ないのです。
だけど…




白髪が…




σ( ̄。 ̄)の白髪が遺伝としても









まだまだ 32歳ですよ 








鼻毛にも白髪があった……_ノフ○ グッタリ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若白髪は (ばく子)
2006-11-09 00:55:48
大器晩成の証拠。

アタシもたくさんあって、美容師さんにビックリされてます‥

うちは超ストレートdeハゲか、くせっ毛de超多いかです。

アタシは後者、兄は前者。



どっちが幸せなんでしょ?笑
返信する
本当はシルバー (四葉)
2006-11-09 13:43:55
四葉、今の会社に入社して半年後に
どっさり出てきた。

ストレス性らしい。
美容師さんに「円形とかじゃなくてよかったですねー」って
言われた。

月に一度、染めてます。

じゃないとシルバーシート付近に立ってたら
「どうぞ!」って言われるから。。。

返信する
大器晩成? (下町男)
2006-11-09 20:28:23
>ばく子様
あら、ばく子さんもたくさんあるんですか?
大物の証拠ですね。

若白髪は、金持ちになる。なんて云う事を聞いた事がありますが、実際のσ( ̄。 ̄)は…。

自分としてはハゲてしまうよりも、真っ白に成った方がよろしいかと思って居ます。
返信する
ストレスで? (下町男)
2006-11-09 20:33:59
>四葉様
ストレス性で白くなってしまったんですね。

σ( ̄。 ̄)も頭を使う様になって
急激に出始めてきました。
たいしたストレスではないはずなのに…。

ストレスをあまり溜め込まない様に
してくださいね( ´∀`)b
返信する
アホ毛 (かお)
2006-11-09 21:36:08
私は決して白髪の本数多くは無いんですが、最近良く見るのが、アホ毛の白髪。
短いうちから目立つんですよ~。
でも短いから抜きにくい。
抜いてもまた白髪のアホ毛が生えてくるし。
本数少ないから染めるほどでもなく…。
少数精鋭ですね。
返信する
アホ毛? (下町男)
2006-11-10 19:15:52
>かお様
少数精鋭…(ノ∀`)
何だか強そうで、根性が座っていそうですね。

ところで、アホ毛って…どんな毛なんですか?
返信する
アホ毛 (かお)
2006-11-10 19:45:45
アホ毛というのはですね、頭のてっぺんに、ほよほよと立っている毛のことです~。
私は髪の毛が長いのをまとめているんですけど、短い毛たちが頭のてっぺんでほよほよ立ってて困るんですよ。
アニメや漫画にはかわいいアホ毛があふれてますが、現実のアホ毛は敵だ!!!
返信する
ほよほよ (下町男)
2006-11-12 12:48:29
なるほどφ( ̄ー ̄ )メモメモ
返信する

コメントを投稿