風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

入籍しました

2005年07月09日 | Weblog(ぼやき)
モチロン σ(・・。)ではないです。


恋の花咲く…予感もしない 下町男です。

恋の花があるとするならば、種も無ければ、畑もない状態ですから…(ノ∀`)アイタタ
俺の織り姫は、いずこに…。

えーと 入籍の話なんですが、妹に先を越されました。
しかも今日入籍という話、昨日の晩に聞きました。


兄弟の会話在りませんが 何か…?

しかも、相手が誰かも 聞かされていませんが…何か?


まぁめでてぇ話なので、コッソリとここで見知らぬ人にぶちまけます。

人並みな事ですが、『妹に悲しい涙を流させるんじゃないぞ』
そんな事を思ったりしています。
モチロン泣かした時は、男にはキッチリと悲しい涙を流させます щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


若い二人に 幸在れ!!













…ってか
俺の幸は何処だ?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (るみ姉さん)
2005-07-10 05:50:05
妹さんの入籍、おめでとうございます身内の結婚式は嬉しいようなさみしいような気持ちになりますよね!

私も兄がいて、兄のウェディングパーティーの時に『クルマの運転がすきなのはいいけど、あまり親に心配かけないように気をつけなさい』と言われて泣きそうになりました。

身内の一言って大きいですよねきっと、下町男さんも結婚式の時はじーん
返信する
ちょっとびっくりしてしまい (後輩)
2005-07-12 17:05:59
先輩スピード結婚したのかとまじで思いました。が違ったんですね。でもおめでとうございますm(__)m

てか妹さんいたんですね
返信する

コメントを投稿