★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

津市ソフバ連盟杯! Let'津戦!

2009年07月08日 | RANGER'S
1勝2敗で向かえた最終戦

予選リーグで敗退は決定しているものの、やはり手を抜く事はしたくない

全力でプレーしようと思ってたのですが・・・ 

足がプルプル  肩がピクピク


翌日にを控えていた為、1セットは休ませてもらいました。



エースYoshi96の相変わらず打点の高いアタック




相手チームLet'津の同級生、おーい君のサーブ





健闘虚しく3敗目を喫してしまいました。



負けた試合からは学ぶ事が多かったです。


多すぎました・・・・。


やっぱし練習しないといけませんね


RANGER'Sの皆さん、僕はなかなか練習に参加できませんが、練習日をつくって

練習しましょう!


次回は・・・Let'津チームさんのメンバーをUPを予定しとりますのでお楽しみを




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠(34))
2009-07-08 12:50:15
なんか、うちらバレーめっちゃ出来るメンバーやのに、ソフトバレーとなると全く勝てやんよな
これは練習せなあかんな
返信する
Unknown (かな)
2009-07-09 13:27:28
間違いない
もっと練習しよ~
バレーしたい
返信する
よ~し! (鷹28)
2009-07-09 21:57:19
美里体育館空いてる日、片っ端から押さえて練習しよか!

僕は・・・  

誰か・・・拉致してくれぇ~~~
返信する

コメントを投稿