★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

TaylorMade 2012年モデルロケットボールズドライバー (USモデル)購入!

2013年01月04日 | ゴルフ関係
元旦そうそう、奥様をマイカル桑名に送り込み、一人で某ゴルフショップに向かい試打

(子供達は嫁の実家で預かってもらい


翌日に別のゴルフショップに行き、中古品を探し・・・


今年に入り同スペックは価格低下となり、新品で29,800円、中古で24,800円(Bランク)くらいで販売


1時間くらいいろんなメーカーとにらめっこし、店員さんが痺れを切らし、店の奥から・・・


「年末に良いのがはいりましたよ!」と


お値段は【17,980円】


よし   即買い


しかし・・・レジに行くと・・・


店員「ヘッドカバーが付いてないんですが・・・」

僕「なら、やめておくわ

店員「ヘッドカバーもお付けいたします

僕「それなら

店員「あっ、調整するドライバーも付いてない・・・」

僕「それ、付けてくれないの、無いと調整できないよな

店員「・・・すみません。お付け致します」


僕「値段はそのままやんなぁ

店員「ハ・・ハイ


僕「あざーっす



無事に購入できました。



それがこれです  


1・2・3
















白ヘッドがお気に入り






これで今年の目標は・・・80台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿