★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

津市ソフバ連盟杯!

2009年07月08日 | RANGER'S
平成21年7月5日(日)、津市の安濃体育館で津市ソフトバレーボール連盟杯が

盛大に開催されました。





男女混合で40歳以上の部18チーム、フリーの部21チームが熱戦を繰り広げました。



僕も役員をさせて頂きながら選手として久しぶりにソフバを楽しみました。


本当に久しぶりだったので、前日飲み会で疲れていた事も忘れ、ちょびっと気張って

みました。



初戦を落とし、2戦目も敗退・・・  このまま白星は付けられないのかと皆は










しかし、3戦目、鷹の強烈なスパイクも炸裂し・・・





やっとの事で1勝する事ができました。


歳ながら頑張ったと自分では思ってます


ただ、昔のような切れはなく(昔からなかったかも・・・)すぐに息切れが・・・


後半はほとんど膝に手をついていたような



久々に僕のプレーをしてもらったので、良いところだけUPしました。


※へたれてるところやダウン寸前の写真はCUTしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃってカメラマン (翠(34))
2009-07-08 07:59:04
頑張って撮ったわさ
男前YOSHI、ある意味男前な(?)CHIKA、カワイイKANAのなどなど・・・
まだまだいっぱい撮ったので、皆たま乞うご期待
返信する
Let'津の皆様! (鷹28)
2009-07-08 11:52:19
そんな写真あったっけ

Let'津の皆様、次の更新に写真載せさせて頂きます。

『これはあかん』ってのがありましたら言って下さいね
取り消しはしませんが
返信する

コメントを投稿