★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

津市ソフバ連盟杯! Let'津さん

2009年07月10日 | RANGER'S
自分たちの試合は全て終わり、予選リーグ敗退でしたが、久しぶりの試合で

結構いい汗をかけました


少し休憩していると、隣のコートで40オーバーグループの試合が行われて

おり、Let'津の皆さんが試合をしてたので、ちょこっと撮影してみました。






この方達・・・・本当に40歳を超えているのでしょうか・・・


僕も後4年程でこちらのグループの参加資格をGETできますが、おそらく勝て

ないでしょう・・・


技術・体力・持久力・・・そして話術


もっと×2磨かねば


いつも水曜日、一緒にバレーの練習をしているメンバーの皆さん









そしてバレー界の闇の支配者




皆さん、が決まってますね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AITO)
2009-07-10 11:30:32
はじめましてm(__)m
AITOと申します
翠とチカちゃんは、知ってると思いますが・・・そう名監督「あははは違うかっ
チカちゃん判ったかな「腕組みしてる、なんちゃって監督ですがな」そうバレー、ど素人の180cm男「でーたらぼっち」って、なんでやねん アカン一人で暴走してもた
 僕も最近、アラフォーの仲間入りしました。体力は衰えてきますが、怪我しやん身体つくりの為にも、練習は必要ですよね。すみませんm(__)m知ったかです
初めて書き込みしましたが、絵文字がうまく表示されてるか?不安ですが・・・
また、書き込みしたいと思いまっしゅ
返信する
お〓っ! (翠(34))
2009-07-10 18:14:36
ついに書き込んだか、AITO
おいでやすぅ
皆さん、AITOは私の後輩でございます
どうぞよろしくお願いします
どんどん絡んで下され~
返信する
Unknown (CHIKA)
2009-07-10 23:08:14
AITOじゃわからんだなんちゃって樋口監督って言ってくれやなそうかな…って思ったんやけど、名前に全くピンとこやんくて翠ンに確認しちゃいましたよ
返信する
Unknown (翠(34))
2009-07-10 23:21:57
ほんまに40歳代とは思えやん
我輩もこんなに動ける40歳代に憧れます
最近の水曜日バレーではあまり無いですが、ちょっと前は珍プレーが続出で、プレー続行が不可能なぐらい笑いコケた時期がありましたな
腹筋痛いぐらい笑えて、鍛えられましたわ
返信する
お初てす! (鷹28)
2009-07-13 08:49:44
AITOさん、書き込みありがとうございます。
ブログ管理者の鷹(TAKA)といいます。

翠の後輩???アラフォー???

バレーの後輩で人生の先輩でよろしいですかね?

最近、わたくしは身体を鍛えたくても動かなくなってきたので、プロテイン様に頼ってます。

皆さんも怪我だけはしない身体を作りましょう


AITOさん・・・絵文字完璧でウィッシュ
返信する

コメントを投稿