★TAKAブログ★

ブログ名を変えました!
引き続きヨロシクです☆

津シティマラソンにむけて!

2013年01月22日 | 私的ブログ
めっちゃ久し振りの更新です


今週末に津市安濃地区で開催される、津シティマラソンにむけての

寒さ対策の為、津新町の某ホームセンターで購入しました(^-^)





ってか、blog更新って・・『どんだけ~~ぶり~~』(^o^;)


あっ、ランナーじゃないです(汗)



お手伝い頂ける方々、よろしくお願いしますm(__)m



ランナーの皆様、頑張ってくださいね(^.^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-25 21:13:57
そやろなぁ!
どんだけ着込んでで走んねんて
思たわ(笑)

風邪ひかんように(笑)
返信する

コメントを投稿