赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

郁ちゃん結婚式

2006年11月05日 | Weblog
今日もパパはお仕事でした。

お母さんの専門学校と卒業してすぐ就職した病院の同期である郁ちゃんの
結婚式だったので、Nと一緒に参列してきました。
場所は有名な名古屋の千種区にある「よし川」
初めて行きましたが、一つ一つの店はこじんまりとしていてよかったです。
(1つの区画に密集して和食やイタリアン、フランス料理などのお店が
並んでいて、外から見ると圧巻です)
今度食事で行けたらいいかも~子連れは無理か、、、。

いまどきの人前結婚式で立会人のところにはNの名前も書いてきました!
なんだか、一緒になって結婚式を作るって感じでいいですね。

そうそう、うちは明日が結婚記念日。
丸2年経ちましたが、すぐにNの妊娠、出産であっという間の2年でした。
パパの仕事もあと一週間で落ち着くみたい。
お祝いは落ち着いてからやろうかな。

郁ちゃんも充実した結婚生活になること願っています。
お幸せに~~!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (優真ママ)
2006-11-06 00:02:12
おめかししたNちゃん、かわいいね。結婚式はいいよ~見ていると、幸せな気持ちにさせてくれるもの。
よし川って、あの社長さんが有名なところ?
たしか、すごいハデハデというか、指輪をいっぱ~いつけている人だよね。
返信する
結婚式 (かえママ)
2006-11-06 00:56:00
Nちゃんは産まれてから、結構結婚式出てるよね
返信する
上の続き (かえママ)
2006-11-06 00:57:29
うちの楓も結婚式に参加させてみたいな~
返信する
おめでとう (悦&杏)
2006-11-06 08:09:26
結婚記念日おめでとう。まだまだ新婚さんですね
これから銀婚式、金婚式・・・。と仲良しでね。

よし川行ってみたいんだけど、高いし、育児が離れてからだよね~。
返信する
幸せ気分。 (結暉ママ)
2006-11-07 07:24:14
結婚式って幸せ気分をおすそ分けしてもらえるよね。
芳名帳に名前が載るなんてなんか嬉しくなっちゃうね。Nちゃん、Nママ、2人も新婦さんに負けずとっても綺麗ですよ。
返信する