うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

養殖

2010-09-16 21:54:23 | 風景
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm f/3.5-5.6IS : SS=1/100,F=6.3,ISO=100,±0EV,焦点距離18mm(於:虫明)

もうすぐシーズン到来、美味い牡蠣が待ち遠しい。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房 | トップ | 2010年9月18日香川県屋島寺の... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2010-09-16 23:09:18
牡蠣、美味しいですよね。

今年は暑いので時期はずれるのでしょうか・・。

海のミルク、成人病にもいいし、美容にも・・
楽しみですね~。
返信する
Unknown (なお)
2010-09-17 02:35:16
夕暮れ時でしょうか?
明るい海とまた違う感じですね。
あっ!違ってたらごめんなさいね^^;
牡蠣大好きです。
舞鶴の岩牡蠣も美味しかったけど
去年行った え~っと・・・
岡山の牡蠣のお好み焼き。
美味しかったです。
有名なとこみたいで観光客いっぱい
フェリー乗り場があって・・・
あ~地名が思い出せない!
悔しい~!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-09-17 08:54:53
キレイですね~。
牡蠣か・・・こちらは柿が~!

友人のご主人は牡蠣が大好きなんですが
食べると必ずあたる。
でも大好きなんで・・・
あたるのを覚悟で・・・食べるんだそうです。
返信する
Unknown (かず某)
2010-09-18 00:21:08
こんばんは!
露出も完璧な素晴らしい風景!
牡蠣はやはり生で食べたいですよねぇ
私も季節到来が待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-09-18 03:20:12
イイ感じですね~~♪
ず~~っと ここに居たくなるような♪

牡蠣大好きです♪ ☆
返信する
牡蠣 (JOKER)
2010-09-18 05:52:31
JOKERのすんでいる
諫早市
ここも牡蠣がたくさん採れるし,養殖しています
私,大好きです。
楽しみです。
返信する
こんにちは (上総介)
2010-09-18 10:47:29
瀬戸内?
雄大な雲と島々 パノラマッティクな
お写真 素敵です。

こちらだと、三陸や宮城産が多いです。

ぷりぷりの身、アツアツの焼き牡蠣
コレからが、楽しみです。
返信する
Unknown (igagurikun)
2010-09-18 17:54:51
牡蠣は好きですねぇ~ 風景もいいです。
うちの方の三陸海岸でもこのような風景が見られます。
返信する
こんばんは (Ken)
2010-09-18 20:07:39
牛窓付近でしょうか?
それとも広島かな?
僕も土手鍋やカキフライ大好きなのです(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2010-09-19 14:44:07
岡山も牡蠣の養殖していますネ!
残念ながら私、甲殻類はアレルギーの為・・・
この養殖の風景綺麗ですね!
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事