ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

猫の日ファッションショー

2007年02月22日 09時40分32秒 | Weblog
おはようございます

最近ちょっとバタバタで、お疲れ気味の母です

何でバタついてるかは、落ち着き次第皆様にもご報告しますね~

でも、今日はゆっくりお休み

バレーにも行くし、ストレス発散じゃ~




今日2月22日は猫の日ですね

ということで、今日はスペシャル企画

以前にちょこっとお見せした、プレゼントのお洋服のファッションショーを開催です

それでは、いってみましょう~







まずはたくにゃ

涼しげな首輪がお似合いですよ~

前からだと、お肉で見えないのが残念でなりませぬ…







お次はかぼす嬢

お嬢様風なレースと花柄がお似合いです

これをつけたら、少しはおしとやかにしてくれるでしょうかねえ



さあ、皆様

ここからが本日のメインです

皆様が一番見たかったであろう、うり坊のコスプレ

3にゃん全員に着させました

3にゃんのうり坊姿をお楽しみ下さい



~すだちバージョン~






~かぼすバージョン~







~たくにゃバージョン~









悶えるもよし、ツッコミを入れるもよし

お好きにお楽しみ下さいませ






どのうり坊がお好みですか?
頑張った3にゃんに愛のポチを~

  

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomiu)
2007-02-22 10:10:48
ああ、そう、そうなんですよねえ。
私いっつもこういうゴロ記念日忘れちゃうんです。。しかも今日は大事な猫の日じゃないですか~!!kayoさんちはコスプレ祭りですか?
みんなと~っても似合っててかわいい。
私はイノシシになったたくにゃちゃんの表情が...ハマっちゃいました。
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-22 12:20:42
かぼすちゃん、美白だから花柄がよく似合っていますよ。
うり坊ファッション、みなニャンさんおとなしく着てますね。
それだけでも偉いですよ。
すだちちゃん、きゅっと抱きしめたくなる~
かぼすちゃん、モデルになれますよ~
たくにゃちゃん、三つ指ついてお出迎え?
好きに楽しませていただきました♪
返信する
Unknown (こう@)
2007-02-22 12:56:18
ちょっと上目遣いのうり坊かぼすチャンに、悶え倒れそうになりましたヽ(´ー`)ノ
やはり白ニャンは、なんでも似合うなぁ・・・。
そして、たくにゃ君・・・・。
首周りの肉がっ!!
は、はみっ(≧m≦)ぷぷぷー!!
返信する
http://blog.goo.ne.jp/sauta19 (うにまむ)
2007-02-22 13:57:35
すだちちゃんとかぼすちゃんのウリ猫、メチャメチャ可愛いじゃないかーーー!!
ウリ坊着てるのに、超美人に撮れるってどういうこと?
でもね・・・・どんな美人さんも、やっぱりたくにゃ君には敵わないかも・・・・。
だってさ~!!パーツの間から肉がハミてるし
すっごい得意げな顔してるしさぁ!!
わはははっ!!(T▽T)ノ_彡☆ 可愛すぎるーーー!!
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-02-22 13:58:30
↑あ・・・・タイトルにURL入れちった
返信する
そりゃもちろん! (千代之介の家来)
2007-02-22 14:30:48
たくにゃくんのハミ出たお肉(^_^)v
そして人工的に引き締められたお顔。たまりませんっ!
まじで写真立てに飾りたいっす!
今日は、かぼすちゃんとすだちちゃんが霞んで・・・
いや、とってもかわいいのよ。すんごくかわいいのよ。
でも・・・そのうり坊はたくにゃくんのためのものとしかww
返信する
Unknown (nami)
2007-02-22 14:36:09
びゃははは (≧ω≦)b
たくにゃ君、首が!首が~!!!
たくにゃ君のナイス表情にも笑い死にしそうでした!
かぼすちゃんは何着ても美人だけど
やっぱり私はすだちちゃんに萌え~~~
2枚目の写真なんて、可愛すぎますもの
返信する
Unknown (ゆちこ)
2007-02-22 15:25:03
た、たくにゃくん・・・
ウリ坊から、お肉がはみ出てる~

かぼすちゃんは、カラーをして
ホントにお姫様みたいですね
でも、私的にはすだちちゃんの
ウリ坊が1番好きかな
返信する
Unknown (emishimo)
2007-02-22 15:39:30
あはは!!!可愛いーって見てたら。。。
たくにゃくん!!最高!!!!
たくにゃくんの役割が何か我が家のくっきーと同じ感じ(笑)
ウリ坊いいなー☆正月にウリ坊コスプレをしようって
決めてたのにもう売り切れてた・・・(笑)
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2007-02-22 15:42:14
たくにゃくん…なんかはみだして…るような…
あ、いえいえ、お似合いです(笑)。
色合い的に、うり坊はかぼす嬢が一番似合っているように見えます♪
レースもお似合いですわ♪
返信する