タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

早速 頂きます

2017-09-25 | 写真

その前に コミ事務所に

区長居る~~  銀杏あらったよ~~

くれるの~ そーだよ どんだけ あんたの好きな分 獲りなよ

結果は  1/3の減量 旬の食べ物 時期外れにあげても 値打ちがない

これだけあったら2週間くらいは 食べられそう

何時もより ちょこっと長めに レンジで

甘皮のむけが良い 

レタッチは phs プラグインで HDR 処理

これをノートPCで見たらどうなる? 後で確認します

オイラのPC使い分け 絵柄の選択はノートでも実施するけど

仕上げはデスクトップ モニタを重要視(そんな画 アンタ撮ってるの)  すいません

ヘボです 原画を見せると 広いと言われます  自分でもそう想う

自信が無いから広く撮るのかな

失敗しても良いから 撮りたい画角で撮れと言われてる

フライボードも(類似系を含む) マイナーなスポーツ この時期にチョットがんばれば

月例で 勝てるかもしれない 

やろうと想うと 長い玉が欲しくなる お金の問題が原点になります

シグマが 望遠系で 良い評価をされてる(コストパフォーマンス)

そんな長い玉 お前どこで使うの スナップでは用途なしは 判ってる

水上競技 航空ショウー位かな 

オイラは体の軸が不安定 三脚が必要になる 雲台も自由度の高いものが欲しくなる

財布が風邪引きます ゆっくり 検討ですね

忘れてた 最大600mmの単 ズーム どちらにしても 長くて重たい

キャリーバッグも更新が必要

 

一番の悩み

オイラはスナップです  何で超望遠のカテゴリーに??

対象物を追いかけてると スナップと同じ感覚で撮れると・・・

違いは歴然と見えてきます 

どうしようかな  遠征費用実掛かるし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。