タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

7月1日 雨 パソコン立ち上げに??

2012-07-01 | Weblog

昨日からの続き 今日 SETUP です

オイラのパソコンじゃないですよ

win7 初めて ファイルの格納体系 SETup 情報が また変わってる msの事だから こんなモンか

メールの設定が 解らなくなってしまった

pop3 メールサーバー等で アドレスは記録してあるけど 組み合わせを換えても エラー

でも WEBは使えるように

前のパソコン やはり ボードが駄目でした

hddを外して 別のpc 起動します(ドライバーが不一致で まともには使えない)

データを 救出

WEBの お気に入りを 救出

良い勉強になりました オイラが 64bit環境に移る時 少し知識を貰いました

win8には 興味がない タブレット端末対応が メインのハズだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。