タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

調整無しの 烏

2012-06-30 | Weblog

撮ったままの烏です

jpgで撮った画像 フォトショップの カメラRAW 開くことが出来ました

もう少し使ってみてどうなるのか確認してみます

 

パソコンヘルプ 見に行ったら HDDは回るけど アクセスした無い

BIOS状態で確認したいと想っても 反応しない  outです

新しいpcを 買いに メール設定が判らない 見慣れた 画面が出てこない

POP3の設定等が 見あたらないのです

明日 もう一度

NETは接続できているのに

簡単設定も良いけど  基本で必要な項目だけを入力すれば  良いのに

自動化すれば万人が喜ぶ 大間違い 必要な項目を入力するメニューもあって良い

使う人の立場を スライスしてスキルを意識した メニュー 在っても良いと想う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。