ちどり草の花便り

   園芸と無農薬やさい作りに挑戦しています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲き分け椿 (hiro)
2014-05-11 19:28:22
きれいですね。一本の木からいろいろな花を咲きわけて面白い。びっくりです。
ジャーマンもいよいよですね。楽しみ
返信する
咲き分け椿 (若葉)
2014-05-11 20:22:52
写真本当にきれいですね。それにしても次から次と色いろの花が咲き毎日が楽しいでしょうね。椿の花本当に色々でびtくりです
返信する
咲き分け椿 (ちどり草)
2014-05-11 23:10:57
hiroさんコメントありがとう
色々なのが咲くので宝捜しをしているみたいです。
ジャーマン又見に来てください
返信する
咲き分け椿 (ちどり草)
2014-05-11 23:47:04
若葉さんコメントありがとう
椿も種類がいっぱいで、侘助や洋種ツバキの様に改良
されて色々とあります。
でも紅一色、一重咲きのヤブツバキもだいすきです.
返信する
咲き分け椿 (紫玉)
2014-05-12 10:30:53
いろいろな種類があるのですねー
皆初めて見る顔です(皆美人揃い)
素敵なコレクションですね

      
返信する
咲き分け椿 (ちどり草)
2014-05-12 21:40:48
紫玉さんコメントありがとう
椿も早咲きから遅咲きまで次々と咲いてくれるので
永く楽しめます
バラ、いよいよ本番ですね
返信する
素晴らしい!! (赤城一平)
2014-05-22 11:14:50
福島での同窓会、。楽しそうでしたね。
写真も見事で楽しませてもらっています。
ブログに魅せられています。
返信する
咲き分け椿 (ちどり草)
2014-05-22 14:37:23
こんにちは

赤城一平さんコメントありがとうございます。
同級生っていいですよね、いい年なのに 君、ちゃん、
で呼び合っています
返信する

コメントを投稿