ちどり草の花便り

   園芸と無農薬やさい作りに挑戦しています

ボタン

2014-05-07 | 日記
  二十年位前に植えたボタンですが今年は26個花をつけました。
  咲いてみてびっくりしています



         

         

         

  黄色も5個咲き香りよく庭仕事も楽しいです

         

         

         

         

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタン (若葉)
2014-05-08 19:45:52
さすが開いてみてびっくり{}
それにしてもすごいですね。種類も沢山ですね
黄色のボタンも綺麗です。初めてみます。
また本物見せてください
返信する
ボタン (ちどり草)
2014-05-08 21:18:39
若葉さんコメントありがとう
花って正直ですよね。
面倒見てやるとちゃんとそれなりに答えてくれますが、、、
是非ゆっくりおでかけください
返信する
牡丹 (紫玉)
2014-05-09 14:25:21
豪華、艶やかですねー
手入れが良い、愛情たっぷり注がれているのがわかりますよ
春は庭で活力もらいますね  
返信する
牡丹 (ちどり草)
2014-05-09 15:50:05
紫玉さんコメントありがとう
花の命は短くて・・・・・・・
今日の風でもう散り始めましたが
又、咲いてくれるとうれしくて来年も
咲かせようと頑張れるのですよね 
返信する
牡丹 (aki)
2014-05-10 21:15:48
今日はお邪魔しました。
花、きれいですね
返信する
牡丹 (ちどり草)
2014-05-10 21:37:03
aki さんコメントありがとう
おしゃべり楽しかったです
返信する
きれいですね ()
2014-05-11 09:36:46
ボタンがきれいですね。雪に埋れていたためか、うちのはまだ咲いてません…。咲くのを楽しみにしてます。
返信する
きれいですね (ちどり草)
2014-05-11 16:21:33
(よ)さんコメントありがとう
我が家はもう散りました。
花は咲くまでが楽しみですよね。
返信する

コメントを投稿