ちどり草の花便り

   園芸と無農薬やさい作りに挑戦しています

ジャーマンアイリス

2014-05-14 | 日記
ジャーマンアイリスが今年も綺麗に咲き出しました
オープンガーデンになっているので気儘に花友達がきて見ているみたい、、、





























 実家の空き地に植えたのも新しい土地なので花達も住み心地が良いみたい、、、、












         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャーマンアイリス (hiro)
2014-05-14 16:15:17
ジャーマンもこんなに種類があるのね。どの花もきれいです。
特に夕闇の中に浮かび上がる白と黄色はよく撮れてますね。
返信する
ジヤーマンアイリス (若葉)
2014-05-14 22:22:14
またまた沢山の種類のジヤーマンアイリス見事ですね写真の撮り方うまいですねどれもみんな綺麗
返信する
ジャーマンアイリス (ちどり草)
2014-05-15 21:52:34
hiroさんコメントありがとう
ジャーマンも集めだすと限がないのです、
我が家に無いのに出逢うとワクワクドキドキです。
花も朝と夕方では違うので一番綺麗に
撮ってやりたくて、、、
返信する
ジャーマンアイリス (ちどり草)
2014-05-15 22:18:54
若葉さんコメントありがとう
花も綺麗に咲いてくれるのですが写真も初心者ですので撮るのに角度とか明るさとか難しいです。

今日は有難う
返信する

コメントを投稿