きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

不調につき~

2006-12-06 01:07:49 | 家族

皆さんお久しぶりです。

更新までちょっと時間空いちゃいましたね。

と言うのも・・・・・実はワタクシ先週末、モカさんの習い事である「バトン教室」の忘年会に行ったのは良かったんですが気がつけば焼酎飲む方々と一升瓶空け、そして子連れで明け方5時までカラオケなど行ってしまいひどい二日酔いで体調壊しておりますた。

そして追い討ちかけるかのように風邪まで貰ってしまいまして・・・・

喘息という持病持ってますので未だに体調不良続行中でございます。

 

今週末には福岡国際センターで AHCS WORLD DOG X‘mas Party

というイベントがあるので何が何でも今週中に治さねばならんとですよ。

 

というわけで今回はこのレディさんで我慢ばしてください 

     

 生後5ヶ月の時生まれてはじめての大分県九重町の旅行で牧草地を走った時の写真です。

まだ初々しい~~

 

 

福岡、そして九州キャバーズの皆さん! イベント当日お会いできたらいいですね~~♪

 

 

   にほんブログ村 犬ブログへ←不摂生のキョウさんに1ポチおねがいしましゅ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2006-12-06 02:24:16
あら~だいじょうぶでしゅか~
福岡のイベント行こうかと思ったのですがミュウが病気になったので断念しました。
楽しんできてくださいね!
早く体調がよくなりますように!お大事に~☆
返信する
Unknown (ニコナ)
2006-12-06 12:57:19
あらら飲みすぎにに風邪のダブルパンチですか(^^;
イベント良いですね^^
楽しむためには早く治さなきゃです!ゆっくり休んでくださいね~
レディちゃん、まだお洋服がブカブカだね^^かわいい~。
返信する
行きたいなぁ、行きたいなぁ (ハピィぱぱ)
2006-12-06 15:09:38
行きたい!!
福岡でそんなイベントがあってたんですね!!
しかも、前住んでいたところに近いし
なのに、今週末はMダックスの飼い主さんたちと
ドッグランに行く約束を、つい昨日いれてしまいました
どうか、ハピィぱぱの分も楽しんで来てくださいませ~
あぁ、行きたかったなぁ。。
返信する
不良主婦め。 (あき。)
2006-12-06 17:35:25
年末のこの時期、あちらこちらで不良主婦が現れますな。
そんな私も、金曜日が飲み会よ~
お下劣主婦軍団の年に一回(?)のお楽しみNight騒ぐぞ~
AHCS WORLD DOG X‘mas Partyってなんなん?
CMとかなかったよね?きゃ~、行きとわ~い!!!
GURIちゃんも行くのかなぁ。行きたいけどなぁ…、
息子を連れて人混みに行くのはキビシーからなぁ
お疲れ気味のパパさんがしてくれたら行くね~
返信する
お主も悪やのぉ~★ (グリ☆ママ)
2006-12-07 01:57:14
キョウさん早速ブログさぼりよったな~って思って
たらそんなことになってたんやね
子連れで朝5時までカラオケ~!!スゲーなそりゃ
そりゃ二日酔いもするくさ(笑)
けど大丈夫?早く治してくだしゃいね
で、国際センターのイベントワシら土曜日に行くばい
キョウさんも行けるなら土曜日にしーよ!!そしたら会えるやんねッ。
パピー時代のレディちゃんマジかわいい

返信する
Unknown (キョウ)
2006-12-07 23:18:22
皆さんご心配おかけしました
点滴したらアッサリ落ち着きました~~♪

ミュウママさん
ミュウちゃん大丈夫ですか? 今回は残念だったけどまだまだこれからもこういったイベントはあるはず♪
また体調の良い時にゆっくり遊びに来てくださいねっ。
ご一報いただけたらどこへでも参上いたします


ニコナさん
この時のTシャツ・・・あっという間に着れなくなっちゃいました
ブカブカだった頃が懐かしい・・・・


パピィぱぱさん
ありゃりゃ・・・・先約が入っちゃったんですね。
残念!!
しかもそんな街中に住んでたんでしかっ。すごいなりぃ~。
次回のイベントでは是非九州キャバーズ会いたいですね~♪
パピィちゃんもお友達とたくさん遊んでキテネ


あきさん
この時期は不良主婦多発注意報発令なりねぇ~~
いよいよ明後日楽しみですな ( ̄皿 ̄)うしししし♪


グリ☆ママさん
サボりもちょこっとあったかもしれん・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもだいぶん調子よくなってきたじょ~♪
まずは国際センターでのレディとぐりちゃん達との初顔合わせ上手くいきますようにぃ~~(○ `人´ ○) 
3匹がどんな動きするか今から楽しみぃ~~♪
返信する