きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

雨の糸島~

2006-11-26 22:22:07 | カフェ・ショップ

今日は日曜なのに雨。

それでもタジィ家はがんばって糸島へ行きましたよ~ん

今回の目的は「殻つきカキ焼きを食べに行くぞ~~!!」です

      

どうです?美味しそうでしょ~。

キョウさんお昼からビール2本飲んじゃった~

レディはカキ破裂で危険なため車の中でお留守番

カキ焼き小屋は海釣り公園の横にあり、砂浜が目の前に広がってるのですが今日はちょっとお天気悪くお散歩も断念。

カキ焼きを食べ終わる頃にはちょっとお天気よくなってきたのでドッグランに行こう~!ってことで「こてじゃーな」さんへ行きました。

しかし残念な事に「こてじゃーな」さん探し当てた途端雨が・・・・

仕方無いのでこちらのカフェでちょっとコーヒータイムです。

 

      

           ケーキセットのシュークリーム♪

 

      

   車の中でお利巧さんにしていたレディには自家製ジャーキー

 

      

      パパさんから「ヨシ」貰うまでじっと我慢のレディ子

 

      ここで一緒に遊んだお友達です(店内で

      

      チャンピオンベルトつけたプードルのクレアちゃん

 

      

         常連さんのキャバのリリィちゃん

 

      

      こてじゃーなの看板犬のうちの1匹、じゃん太くん

 

モカまでワンコ達に混じって騒いでました。うるさかったですよね~。すみません

でもここの奥さんもとっても優しくて気がつけばたかがお茶だけに2時間ほど居座ってしまいました

そして今日分かった事なんですがレディさんは緊張すると、よだれダラダラ垂らすことが判明したんです。

じゃん太君が自分のマットの上に来た時はもうMAX!!でボトボト出てるんです。何度拭いても一緒。一応『レディー』なんだけどぉ~~~

今度はお天気の日に走りに来ようね♪♪

だったけどココロもおナカも満足な休日でした

 

 

 

          にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中です



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキこわ~い! (トモ)
2006-11-27 08:52:13
ワタシが小学生の頃、
スイミングスクールのスキー合宿から帰ってきたら、
生カキに中った両親が倒れていました(苦笑)
それ以来、カキは絶対にくちにできないトモです≧(´▽`)≦
おいしいらしいね~♪

ウチのハンナもいっぱいワンズがいると
ヨダレだらりん子です(笑)
怖くなくても、ニオイでだらりん子になる子もいるみたい。
ドッグランではヨダレを拭くために、
ワタシが走り回ってる…トモラン状態…┐(´-`)┌
返信する
よだれ (ちこのまま)
2006-11-27 15:38:41
うちのちこも、レディちゃんと一緒で緊張しちゃうとよだれがだらだら垂れちゃうんです(笑)名付けて、よだれ―マンです(名付けるなよっ! 笑)

カキとってもおいしそ~。ちこのままもたべていです。
返信する
びっくり! (ひめ父)
2006-11-27 17:02:02
キョウさん、こんにちはー。
こてじゃーなに行かれたんですねー!うちから車で10分なんですよ!
そして、リリーちゃんにも何回もあったことありますし、ひめととっても似てるんです。
さらに、24日の記事を見ると、グリちゃんと会われたんですね。
とーっても毛並みが綺麗ですよね。
いつか福岡キャバズ大集合できたらいいですね。
返信する
トモさんへ (キョウ)
2006-11-27 19:57:39
ありゃ~。カキ苦手なんですか。
実は私も酢カキは苦手なんですよ。唯一口に出来るのがカキ焼きの牡蛎だけなんです。
大きな海老(イセエビ)におなかをやられる私はいつ牡蛎にやられるか分からんので今のうちに食べておくとです^^;
トモラン・・・私も同じ状態になりそう~~
返信する
ちこのままさんへ (キョウ)
2006-11-27 19:59:21
ちこちゃんも同じですか~。
レディのヨダレ拭きタオル昨日ビシャビシャになりましたよ~~
返信する
ひめ父さんへ (キョウ)
2006-11-27 20:01:45
私も!ビックリです!!
そんなに近いトコに住んでらっしゃるんですね~~。
じゃあいつかひめちゃんにもお会いできるかしらぁ~~♪♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
福岡キャバ~ズ、いつ集合になるのか今から楽しみですね
返信する
か・かき・・・・・ (グリ☆ママ)
2006-11-28 00:24:56
私~・・・かき大嫌いなんよね~。。。
たぶんだけどキョウさんが行ったとこの目の前の海は何回も行ったことがあってグリのプライベートビーチ(笑)
なの
かきおいしかったっすか~??
してこてじゃーなに行ったんですね
道分かりました?結構迷いませんでしたか?
ワシら迷いました
でリリィーちゃん来てたんですね♪私も最初行った時会いましたよ!!飼い主さんがおもろかったでしょ~?
レディちゃんは緊張するとヨダレ派かぁ~!!相当緊張したんかいなウケル=3
今度は晴れの日に行ってみてくださいな
それからキョウさんと会った日私スッピンで小汚い格好してたのに可愛いだなんて・・・ありがとうキョウさん
ちゃんと化粧してお出かけ着しとけばよかった~
返信する
(☆。☆) キラーン!! (魔綺)
2006-11-28 01:16:29
食べた~~~い
良いな良いな
おいちかったですか
いやいや!美味しいに決まってる

レディーにお友達が増えそうですね
グリちゃんでしたっけ?偶然会えるなんて
凄ぉぉぉぉぉい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あとあと前のブログの腕枕で寝てたレディーが
ちょ~~~~~~可愛くて一人で
にやけちゃいました
返信する
グリ☆ママさんへ (キョウ)
2006-11-28 19:45:35
ありゃ~。ここにもカキ食べれない人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

勿論こてじゃーな行くまで迷ったよ~
ぐるぐる廻りますた。だから見つけたときは嬉しかったぁ~~♪ もう迷わんよ
リリィちゃんの飼い主さん面白い方でした。あの方のおかげでゆっくり出来たのもあるんよ^^(人-)謝謝
しかし、ダイコンくんは連日の試験勉強の疲れと病み上がりだったので車の中で一人爆睡でした。
グリちゃんママは私から見ると十分可愛いかよ~
返信する
魔綺ちゃんへ (キョウ)
2006-11-28 19:47:52
今度はノブさんとみんなで行こうね~♪
ダイコン君がみんなを接待してくれるよ
サザエのつぼ焼きもぜ~んぶダイコン君が焼いてくれました。
焼き大臣任命だね
返信する