きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

キレイ きれい♪

2006-12-08 01:38:04 | レディ

本日もグーグーいびきかいて居眠り中のレディさん

 

   

      くひぃ~~♪気持ちいい~~~♪

                       ムニャムニャ・・・・

 

そんなレディ子の幸せなひと時を壊す出来事が!

 

   

                     ん・・・?

 

 

パパさんからブラッシングされるレディ子さん。

 

   

    ガクガク! ブルブル!!   

                   ひーん  怖いよう~~!

 

 

そしてこの後よりキレイになるために最強最悪の相手掃除機野郎登場!!

哀れレディ子は掃除機の餌食に・・・・・

可哀相すぎてキョウさん写真撮れないよ~~。

なんてね。パパしゃんに邪魔!と言われ追い出されてしまいました

 

こうしてレディ子の抜け毛の処理完了です。

 

 

   

     ふう・・・・チカレタ・・・・   

               パパしゃん、恨みまするぅ~~

 

 怖いぞ・・・・レディ子 

いつもよりも麻呂眉が上がってるのがハッキリ見えますぞ

 

 

ここでちょっとヒソヒソ話・・・・

パパしゃんったらレディのブラッシングの途中オシッコかけられた~~!!って騒いでたんよね。

でも・・・・・レディの膀胱思い切り押し上げたら出ちゃいますからぁ~~!!

かわいそうなレディちゃん    お嫁に行けなぁ~い

って、行くつもりかいっ

そんな予定ないらしいばい

 

そうそう、明日はお風呂だって~♪

お友達に会う前にキレイにしとかんとね~~ (オヌシちと臭うし~)

 

 

 

                                     にほんブログ村 犬ブログへ

                                            

                 そんな可哀相なレディさんに1ポチお願いしましゅ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2006-12-08 11:26:23
復活されたのですね~これでイベントに行けそうでしゅね♪
レディちゃんも抜け毛多いでしゅか?ミュウもすごいでしゅよ~でも実家のゴールデンの方がまだまだすんばらしく抜け落ちています(汗)ブラッシングはホント必要ですよね!パパさんがんばれ~☆
返信する
うちも (まろまろ)
2006-12-08 12:11:16
その手に持ってるものはファーミネーターですか?
ごそごそ抜けますよね~
洗面台の上で、おとなしくしてるなんて偉いですね。
まろんは、つるつる滑るところに乗せると、大暴れですよ~
返信する
Unknown (あき。)
2006-12-08 13:35:42
ぷぷぷ~っ。
高いとこに上げられておもいっきり腰が引けてる~♪
そして怒ってるし~(笑)!!!!!
ドSな私は、こまろの困った顔見たさに
意地悪しちゃうもんね~。
では、あ・し・た 
返信する
大丈夫? (トモ)
2006-12-08 14:34:25
キョウさん、喘息もちなのね。
ワタシは「咳喘息」だと言われてます。
苦しくて大変だね…
風邪引く季節は特に気をつけないと…
っと、飲みすぎにも(笑)

レディちゃん、ブラッシングすると
毛がツヤツヤきれいだね~♪
ルビーはブラッシングすると、
目に見えてキレイになるね。
>オヌシちと臭うし~…爆笑ヾ(^▽^*
返信する
Unknown (キョウ)
2006-12-09 07:15:04
ミョウままさんへ

うん♪なんとか間に合ったかな~?でも咳き込むとね・・・
レディは特に毛が短いので余計気になるかな。
実家のチャコ様はプードルの血が入ってるから殆ど抜け毛なしだもんね・・・。
ゴールデンちゃんは身体も大きいから大変そう~。



まろまろさんへ

ずっと悩んでたけどとうとう2週間前に買ったとです。
皮膚のカイカイもひどかったし、皮膚の血行にもいいって聞いたから思い切って買ったんです。
でも最近感じるのがウチの住まいの水がイカンのかも・・・。
レディはパパが怖いのだ~。




あき。さんへ

レディはね小さい頃一度パパさんに酷く怒られてからコワイ人なの(-m-)ぷぷっ
私も怒るんやけどね~。
レディはどっぷり我が家の3人目のこなので父親がどんなにかわいがっても「ママ」がいいらしい~。



トモさんへ

トモさんも咳喘息なのね。じつは私も最初はそうだったのよ~。
一度でもこじらせたら私のようになっちゃうから注意してくださいね。
おっ、お酒くらい大目にみてぇ~~
ブラッシングしたらてき面ですよね。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でもね、ホント臭うんだよ~。
布団がレディ臭するもん。
ファブリーズ、手放せましぇん
返信する
ハピィも。 (ハピィぱぱ)
2006-12-09 20:32:52
レディちゃんもファーミネーターを使うんですね
ハピィも使ってます!
キャバリアの毛って沢山抜けますよね~。
いつの時期でも今くらいは抜けるのかな??

レディちゃんは掃除機で吸われるんですかw
ハピィだったら怖くてへっぴり腰になります
でも掃除機を使うと抜け毛が少なくなるのかも!
今度やってみようかな。
返信する
おぉ、 (ここなっつ)
2006-12-10 23:34:46
お酒が抜けましたか?笑
元気になられてなによりです。
ファーミネーター、使ってますね~。
コメントでも話題になっちゃってますね。笑
うちは使ってないです。楽しいくらいに取れちゃいますか?
うちでは恐らく毛の乏しいわんこには必要ないかと。どちらかと言うと猫の方が必要ですわ。
返信する
Unknown (キョウ)
2006-12-11 14:05:08
パピィぱぱさんへ

パピィちゃんもファーミネーター使ってるんですね~♪
やればやるほど抜けますよね。
どこで止めていいのかわからんくらいに
レディは掃除機が大っキライだから普通に掃除機かけていても自分に来るのでは??と怖くて逃げ回ってます。
でもブラッシング後の掃除機は仕上げに最高ですよ~~



ここなっつさんへ

お酒っすか?
いやぁ~~。毎回月曜日は「反省」の朝ですよ。
ワンコ以上に学習能力がない私・・・
レディも毛質はスカスカで少ないんですがそれでも取れてしまう優れものであります♪
大きなペットセンターとかにサンプル置いてあったら試してみて♪
欲しくなっちゃうかもよぉ~~
返信する