『自由な』

ねこ娘の自由なブログ
 

ダイエット食品

2022-02-06 15:38:56 | 写真ブログ

こんにゃくゼリー

 

この食品のこんにゃくゼリーは、

 

低カロリーで十分な満足感が得られる。。。

 

ダイエットにいいらしい。

 

こんにゃくゼリーの原材料の粉末には、

 

水溶性で植物繊維が豊富に含まれているらしい。

 

生活習慣病や肥満・便秘を、

 

予防する効果が期待でるらし。。。

 

こんにゃくゼリー。。。

 

血糖値の上昇を。抑え、お腹調子を整える。。。

 

こんにゃくゼリー。

 

 

 

OGPイメージ

こんにゃくゼリー - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2022-02-06 21:29:20
こんばんは。
先ほどは、コメントをありがとうございます。
「ケセラセラ・セラ」
で、ちょっと心が軽くなりました。

こんにゃくゼリー、いいかも!
お腹の調子がよくないのです。
便秘気味で、勤務中に、お腹が痛くなるので、
休憩時に、食べてみようかと思いました。

それと、ダイエットにもいいって、嬉しいです。

コメントを投稿