新型V36「スカイラインクーペ」は、従来のスカイラインセダンで目指してきた世界トップクラスの魅惑・洗練・高性能というコンセプトをさらに高めた、「超魅惑・超洗練・超高性能」を商品コンセプトとして開発された。V35型スカイラインセダンより採用したFMパッケージを引き続き採用、ポップアップエンジンフードをはじめとする安全・環境要件へ対応させた新開発FR-Lプラットフォームを採用する。新機構VVEL(バルブ作動角・リフト量連続可変システム)を採用した新開発「VQ37VHR」(333馬力)ユニットを搭載、フルレンジ電子制御5速オートマチック、もしく6速マニュアルトランスミッションの設定。標準「370GT」と本革シート採用の「370GT タイプP」は5速ATのみ、6速マニュアルも用意する、よりスポーティな「370GT タイプS」、最上級「370GT タイプSP」をラインアップする。タイプSとタイプSPには、専用フロントバンパーと張り出し感の強いサイドシルスポイラーを装着。それに日産独自のシステム「4輪アクティブステア(4WAS)」を採用し、ステアリング操作に対する前後のタイヤの切れ角を車速に応じて調整することで、低中速では思い通りの、高速では安定した滑らかで無駄のない走りを実現させる。
スカイラインはカルロス・ゴーンのおかげで世界基準になりました。以前は『ザ・峠』的な感覚がいつまで経ってもありましたが、本当に美しいスタイルになり、優雅な雰囲気がサラッと出てます。若干大きいですが、それでも世界に出て行くべき車なので、サイズはこれで良いでしょう。留学していたときに、隣のドイツ人が『あれはかっこ良いね』って言ってたのを覚えています。ただし、この車は乗る人を選びます。女性が乗っても似合うと思います。
見積もり無料は
中古車登録台数 国内最大級の30万台 Goo!

ガリバーの中古車販売

車買取比較.com
NASVA衝突安全試験結果
メルマガ登録
スカイラインはカルロス・ゴーンのおかげで世界基準になりました。以前は『ザ・峠』的な感覚がいつまで経ってもありましたが、本当に美しいスタイルになり、優雅な雰囲気がサラッと出てます。若干大きいですが、それでも世界に出て行くべき車なので、サイズはこれで良いでしょう。留学していたときに、隣のドイツ人が『あれはかっこ良いね』って言ってたのを覚えています。ただし、この車は乗る人を選びます。女性が乗っても似合うと思います。
見積もり無料は
中古車登録台数 国内最大級の30万台 Goo!

ガリバーの中古車販売

車買取比較.com

メルマガ登録