車探しはGoo-net
ついにスカイラインがクロスオーバーされました。
トヨタのハリアー、レクサスRX450などが好調なアメリカ市場をはじめ、確実にこのカテゴリーの車が、新しい乗用車スタイルとして受け入れられています。
実際、街中での流通も増えているようです。(黒白が多いです)
この状態を受け、日産が投入した、ムラーノがありますが、名前の悪さ+パクリといった点が災いして瀕死の状態です。
その状況を打破しようと投入されたのがスカイラインクロスオーバーになるでしょう。
試乗はできませんでしたが、展示されていたので観察してきました。
値段が450万するだけあって贅沢に仕上がっていますが、身長180cmの私には、すべてが狭かったです。はたしてこれがアメリカ市場で受け入れられるか心配です。
なにせスカイラインなもので、リアにかけてのデザインが重視され、リア席と荷室は窮屈に仕上がっています。
デザインはハリアーよりかっこよく思いますが、
これでは
《スカイライン クーペ クロスオーバー》
でした。
ついにスカイラインがクロスオーバーされました。
トヨタのハリアー、レクサスRX450などが好調なアメリカ市場をはじめ、確実にこのカテゴリーの車が、新しい乗用車スタイルとして受け入れられています。
実際、街中での流通も増えているようです。(黒白が多いです)
この状態を受け、日産が投入した、ムラーノがありますが、名前の悪さ+パクリといった点が災いして瀕死の状態です。
その状況を打破しようと投入されたのがスカイラインクロスオーバーになるでしょう。
試乗はできませんでしたが、展示されていたので観察してきました。
値段が450万するだけあって贅沢に仕上がっていますが、身長180cmの私には、すべてが狭かったです。はたしてこれがアメリカ市場で受け入れられるか心配です。
なにせスカイラインなもので、リアにかけてのデザインが重視され、リア席と荷室は窮屈に仕上がっています。
デザインはハリアーよりかっこよく思いますが、
これでは
《スカイライン クーペ クロスオーバー》
でした。