taiyouchのブログ

ガジェットの開封を動画と文字で分かりやすく説明しております!

すごく久しぶりですね!(笑)

2016年02月06日 | ブログ

ブログではかなり久しぶりですね!!

一年ちょっと更新していませんでした!!

今回は一つお知らせがあります!!

2016年3月より毎週日曜日のPM7:00から一時間UUUMが出してるアプリ「おしゃマル」を使って

マインクラフトPEのマルチプレイをしたいと思います!!

マルチプレイができる条件は?

1.アンドロイド・iosの端末がある人

2.マインクラフPEが入っていること

3.端末がインターネットにつながっていること

4.「おしゃマル」というアプリが入っていること

5.僕のline公式アカウントを追加していること

が条件になります。おしゃマルのインストールページと

僕のline公式アカウントが追加できるURLは下の方に貼っておきます。

マルチプレイが始まりましたら僕のline公式アカウントからタイムライン上に

マルチができるURLを貼り付けますので、そこから入ってください。

なのでマインクラフトPEを持ってる君はおしゃマルをインストールして僕とマルチプレイをしよう!!

 

おしゃマルインストールページはこちら↓

ios版→https://itunes.apple.com/us/app/oshaberimaruchi-wu-liaodeitsudemomaikuramaruchi/id1010518290?l=ja&ls=1&mt=8

andoroid版→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.uuum.ohmulti

 

ライン公式アカウント追加ページ↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿