taiyouchのブログ

ガジェットの開封を動画と文字で分かりやすく説明しております!

大磯プリンスホテルに行ってきた2 8/5~6

2014年08月06日 | 旅行

どーもこんにちは、taiyouchです。

1の続きです。

客室に入ったので、部屋紹介の動画の動画を貼っておくよ~~~。↓

 

次に、風呂に入りました。

なんか、露天風呂から海が見えるらしいが夜なので、

朝に風呂に入ると、よく見えると思います。

おやすみなさい。

 

はい次の日になりました!!

まず外の景色ですね!どうぞ↓

あっ、富士山だ、↓

富士山もおはようございます。

朝食も夕飯とおんなじように食べ放題です。

一個目↓

和風ずくしです。

二個目↓ なんか、デザートは、あまりなかったです。

まだ1を見ていない人はこちら!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-08 11:33:30
ホテルの中を勝手に撮影していいんですか?
ホテルの許可はもらいましたか?
返信する
ホテル内の撮影 (Unknown)
2014-08-22 14:00:47
ロケなどの撮影ではないので、プライベートな場である客室は問題なし またバイキング会場なども問題なし
返信する
撮って良いです (Unknown)
2015-08-31 15:17:47
無断使用ではなく、宿泊や食事など、その施設利用を目的とし、利用料金を支払っているわけですから、撮影禁止など但し書きない限りは全く問題ありません。良く法律を学んでから書きましょう。せっかくblog主さん楽しみにかかれているので、質問でしたらホテルに直接してください。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-28 09:33:52
撮影してはいけない法律はありません。憶測でものを言うのはやめましょう。
返信する

コメントを投稿