taiyouchのブログ

ガジェットの開封を動画と文字で分かりやすく説明しております!

コメントを投稿する方へ~お知らせ~

2013年11月01日 | コメント

私のブログ「taiyouch」を見てくれてまことにありがとうございます!!

今回はコメントを投稿する方へ、お知らせをします!!2013年11月1日 PM18:00よりコメントを投稿された時間から、5分たったら私からも、コメントを書きます!!ぜひ時間があるかたは、ご覧ください!あと、夜の9:00~朝の6:30までのコメントは、受付ません!(受付しない時間にコメントをしますと朝6:35に私からもコメントを書きます!)ちなみに、私のコメントの名前の欄は「taiyouch」です!!あと、できれば、gooブログのユーザーの方は読者になるボタンを押してください!これからもぜひtaiyouchをご覧あれ!!!


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの位・・・? (リン)
2013-11-04 19:59:35
読者さんって、どの位いるのですか?
大体でいいです。
返信する
読者 (taiyouch)
2013-11-04 20:06:14
6人くらいです!
返信する
なるほど・・・ (リン)
2013-11-04 20:12:30
お返事ありがとうございます。
コメントいただけると、嬉しいですね。
頑張ってください。
返信する
お役に立てて (taiyouch)
2013-11-04 20:43:35
幸いです!!
返信する
あのー (ト音記号)
2013-11-24 08:50:11
お願いを破った人っているんですか?
返信する
sidra319@gmail.com (Buy Facebook Fans)
2013-12-15 18:15:31
허.. 저정도의 리스크라면 안하는게 이득이겠다는 생각이 드네요
返信する
sidra319@gmail.com (Buy Zopiclone)
2014-01-17 13:32:02
の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されてお
返信する
honey3370@gmail.com (Timber Merchants Manchester)
2014-02-01 15:07:06
の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されてお
返信する
sidra319@gmail.com (Web Design Manchester)
2014-02-06 00:22:33
나오거든요. 외교의 문제가 아니라 자국내에서
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-16 19:51:36
今日歩いて仕事行ってきました。スキーで行ってもよかったかも!
明日は凍結しそう。スケートで行こうかな。
返信する

コメントを投稿