笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

キャリー

2013-10-25 22:20:45 | 日記
1976年のオカルト映画 キャリー がリメイクされました。

娘が怖い~((((;゜Д゜)))))))と言うので、
オリジナルのが怖いわ!と言ったら、

TSUTAYAで借りてきましたよ。
オリジナルΣ(゜д゜lll)
今から娘と観るんですよ。

トイレ行けなくなったらどうしよう

そういえば無名時代のジョントラボルタ出てるんだよね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチガチになるのは重々承知... | トップ | 意地の張り合いは結局お客様... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2013-10-26 12:39:09
こわい!
昔よりも今のホラー映画のほうが映像もなにもかもリアルに表現できる技術があるだけに…よけい怖いよね。
しかも昔より過激さも増しているし。3Dなんかで貞子は出てくるしぃー。

けど、昔のアナログさのあるオリジナルのほうは、映像に頼らない分、じわじわと演出で内面の怖さを出していると思う。

結局…どっちも、こわいぞーーーー
返信する
Unknown (Novco24)
2013-10-26 13:34:01
キャリー、凄い怖いイメージあったんだけど、
観たら「あれ?」って感じでしたw

やっぱり今時の怖い映像を見なれてしまうと、
30年以上も昔の映像は怖いよりもむしろおかしいというか・・・。
ただ大事なエピソードとはいえ、のっけからスッポンポンのお姉さんが・・・
ああ~そういえばぼかしが入っていた記憶があるようなないような・・・?
今なら18禁映画なんだろうなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿