笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ガチガチになるのは重々承知だが。

2013-10-24 22:59:36 | 日記
最近寝不足のせいで?
知らないうちに寝てる事が多いのですがw
このうっかり寝てしまうってのが、
なんか妙に気持ちがいいんですよねぇ。
意識だけ空を飛んでるみたいな感覚で、
まるで幽体離脱をしてる様ですよ。
ただとても気持ちはいいのですが、
座ったままねてしまうってのは、
首と肩がガチガチに凝ってしまうんですね。
毎日矯正でリセットしないと、
どんだけ歪むのだろうか?

不謹慎ながら、
少し興味がある私がおりますw
でもやらないけどね。怒られちゃう。

ところで背伸びをするだけで、
体がボキボキなるのは大丈夫なんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の急ブレーキで飛ばされた。 | トップ | キャリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿