笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

厄祓い

2024-08-21 20:31:00 | 日記
いろいろ厄介な事が起きるので厄祓いしました。

本当に厄年だよなぁって事ばかり、
でも過去の厄年はお金のトラブルばかりでしたが、
今回はそれがないんだよなぁ。
それだけは助かります🙏
上手く厄祓い出来ますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の後で | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2024-08-22 11:34:25
この年齢って、お祝いする人も多いけれど、
実は厄が頭の上を通り過ぎるまでじっとおとなしくしているべきという考えかたもあるようですね。
私も厄払いに行ってきましたよー。

あ。そういえば、目の上のたんこぶ的な人がいて、なにかと理不尽な嫌がらせをされていたら、
ほんとに私の目の上あたりのおでこに、虫刺されが悪化して小さなたんこぶが出来ちゃって。
来月、形成外科で取ってもらうことになりました。
これであのたんこぶ氏との縁も切れたらいいのだけれど。

これも厄ってことかな。
返信する
Unknown (ノブ)
2024-08-22 17:47:13
あらら〜それは災難でしたねぇ。実は私もネチネチとした嫌がらせをする人に悩まされているんですよぉ😫この歳になって何でこんな事されなきゃいけないの?と鬱っぽくなっちゃって💦もう転職しようかな〜とか考えたりして。今回の厄祓いは縁切り御利益があるお寺でしてもらいました。御利益あるといいなぁ。でもたんこぶは困るかも💦ゆかさんお大事にね。
返信する

コメントを投稿