笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

福禄寿様

2021-05-24 20:55:00 | 日記
小網町で仕事だったので小網神社に行きました。

小網神社がブームでたくさんの人が参拝してた時は、
福禄寿様は多くの人に触られ、真鍮がテカテカのピカピカでしたけど、
コロナで参拝客が落ち着いたので福禄寿様の色も元どおり。
ようやくゆっくり出来て笑顔がすごく良い感じですね。
福が頂けたような気がします❤️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく贅沢。 | トップ | 自分で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小網神社 (ゆか)
2021-05-25 22:44:11
ああ、懐かしい!また行きたいー
去年いただいた小網神社のお守り、コロナが落ち着いたら新しいものをもらいに行きたいです。
東京大神宮にもお礼参りに行きたいし。

ほんとに、はやくコロナ禍が去ってほしいわ。
Unknown (ノブ)
2021-05-26 01:37:17
私も県外の神社でお札を返せてないところ幾つかありますよー。ホントコロナなんとかして欲しい!結婚式もあるのにー。

コメントを投稿