笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

還暦

2024-03-21 20:39:00 | 日記
今日で還暦を迎えました。
LINEやSNSのコミュニティでたくさんのメッセージを頂きました。
有難い事です。

娘から花束を貰いました💐
還暦だから赤い薔薇🌹🤣🤣🤣
身体はポンコツになってきたけど、
心は10代と変わらない?
60ってあれ?こんな感じ?え?そうなの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正社員最後の仕事 | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2024-03-22 11:24:08
ふっふっふ。

60代の世界にようこそ♡
私の方が数か月ですが先に足を踏み入れておりました。
ノブさんのお越しを心待ちにしていました♪

新しいステージも楽しく行きましょう!
Unknown (ノブ)
2024-03-22 19:21:24
ふふふ😏
なんだかワクワクしますねぇ。
60になってもアクティブにいきましょっ!

コメントを投稿