笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

すごく贅沢。

2021-05-23 09:04:00 | 日記
ディサービスで働いている友人が利用者さんから頂いた差し入れ。
とても美味しいと言うのでお相伴に与りました❤️

他所様なのでイラストモードで😅
手作り羊羹絶品でした😆😆😆👌👌👌
もう食べてすぐ上等な小豆だとわかるんですよ。
自然な甘さで高級和菓子店の味がします。
ジャムも手作りというので頂いたら、
果実感が凄い!ジャムと言うよりいちごのソース🍓
イギリス人だったらティータイムで紅茶と共に頂くわ。ってくらい美味い!!
お年寄りの料理ってホント奥が深いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性発疹 | トップ | 福禄寿様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿