笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

突発性発疹

2021-05-22 12:55:00 | 日記
孫ちゃんが39度近い高熱🥵
こんな時期だし、うちの現場でも流行病が出たし、も、もしや((((;゚Д゚)))))))
と思ったら赤いプツプツが出てきて・・・😳
突発性発疹でした!
いや忘れてるよそんなの、四半世紀以上前の事だよ〜😩
婆あの知識なんて錆び付いてますよ。
それにしてもうちの孫は教科書通りの成長だなぁ。
おかげで検索すればすぐ解決しますわ。
ちなみに孫ちゃんは熱が出てすぐに、
ママが病院に連れて行って受診済みです。
あ〜焦ったわ💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカンスはいつも | トップ | すごく贅沢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿