笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

バカンスはいつも

2021-05-19 22:11:00 | 日記
梅雨の時期になるとついつい口ずさむ曲

バカンスはいつもレイイイイ〜ン♪
杉真理さん、今どうしているんでしょうね?
そういえば会社に◯◯真理って男性がいて、
マリちゃんて呼ばれていたんだけど、
その子が「これはマリじゃなくて〜」と何故かちょっと自慢気に説明しようとしてたので、
「マサミチだべ?昔、杉真理って歌手いたわ」と言ったら、
マサミチくん完璧自分がオリジナルと思ってたみたいで落ち込んでた。
悪い事しちゃったなぁ〜🤣🤣🤣
そういえばこの曲、堀ちえみのチョコレートのCMソングだったよねぇ。
堀ちえみ当時はあまりパッとしないよなぁと思ってたけど、
今見るとやっぱ可愛いね。
まあ昔のアイドルは今と比べもんにならんほど可愛かったからなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足のサイズが違う | トップ | 突発性発疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿