笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

またまた25歳の誕生日

2017-03-21 06:24:11 | 日記
おぉ!起きたらFacebookにお祝いメッセージが入っていた。
そっか、また今日で25歳になったか!www
しかし年々体力は落ちてきてるから少し体でも鍛えるかな?
そういえば昨日はバイクで走ってる最中に後輪パンク
今朝は自転車と車に2度も接触しそうになった
ひぇ〜体内危険感知センサーが狂ってるのかしら?
どなたが存知ませんが、
守って頂いてる何か様ありがとうございます
そうなんだよねぇ。サラッと書いているけど、
どれも一歩違えば大惨事だったのよ。
バイクはたまたま異変を感じたのが家の近所だったけど、
それまで車がビュンビュン走る三車線道路走ってたし、
自転車の相手は爆速するロードバイクだったし、
毎日早朝かっ飛ばしてるおバカさんがいるのよ(笑)
自動車もこっちをまるで見てなかったみたいで、
強引に曲がるから巻き込まれそうだったし((((;゚Д゚)))))))
いや〜思い出したらどれもガクブルですわ((((;゚Д゚)))))))
いやいや命あってなんぼのもんです。

誕生日に命拾いとはめでたい、めでたい。ですね\(//∇//)\
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイドリームビリーバー | トップ | 気のせい、気のせい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-03-21 16:49:00
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今日で 25歳ですねー (^-^)

昨日から 色々大惨事になりそうな事ありましたが 後ろで守ってくれる人が助けてくれて良かったです
あのロードバイクは 本当に 我が物顔で 車と対等に走っておきながら ルールは守らない 困りものです ハッキリ言って邪魔 危険ですよね
返信する
Re:Unknown (ノブ)
2017-03-21 21:41:04
ありがとう\(//∇//)\
ロードバイクは私の通勤時間にいつも居やがるのよ( *`ω´)プンスカプンスカ!!
昨日からの事は不運と考えられるかもしれないけど、正負の法則で良い事も悪い事もあって1つなら、悪い事があっても被害が小さければラッキーというか、小さい被害でありがとうって思う様にしてるんだー。きっと後ろで小さい災害に抑えてくれてる何かが居てくれるからね。
返信する
うんうん (ゆか)
2017-03-22 10:13:45
生きている限り、決していいことばかりではなく、いろんなことがあるものです。
大難を小難に変えられるのも、きっと守られているから、ですよね。

そのためにも…
どこかでちゃんと見てくれていて守ってくれているどなた様かに、心から感謝しなくては。
返信する
Re:うんうん (ノブ)
2017-03-22 17:34:44
ほんとだね〜。小さな災いで済んでいる事に感謝しなくちゃね。私は悪い事があったら良い事の前兆だと考えてるの。だからちっちゃい難が次々来ると、どんなでかいご褒美があるんだ?とワクワクしちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿