笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

恩師の訃報

2024-09-10 21:55:00 | 日記
母校の会報が今でも届くのだが、
今回そこに恩師の訃報が載っていた。
あの頃でも40代だったと思うので、
そんな便りも驚かない年齢ではあった。
そういえば便りが届く前に、
何気にその先生の事を思い出していた。
ろくでもない思い出ではあったが、
今思えば虫の知らせだったのかもしれない。
不思議な事に何となく思い出した時って、
そんな知らせが来るよねぇ。
暫く音信不通だった高校時代の友人たちと先日繋がり、
グループLINEで情報を共有した。
それが出来るのも不思議な縁だと思う。
いろんなところで点と線が繋がっていくなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もぶどうがきました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿