笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

暑くて死んだら

2021-07-29 22:13:00 | 日記
天皇陛下と皇后陛下が祝賀パレードで通られたところ。

今日は赤坂見附と神田で仕事。
朝神田、昼赤坂、夜神田で赤坂と神田の往復でした😫
どっちも駅からなかなか歩く現場なのよ。
しかもめちゃくちゃ蒸し暑かった🥵
某テニス選手が暑い時間帯の試合に「死んだらどうする!」と抗議したらしいが、
すっげぇ気持ちわかるわ〜!
日本の夏、暑過ぎてごめんね😭
一応我々は労災になるみたいだが・・・😫

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人最強説 | トップ | アートアクアリウム美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿