笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

とりあえずよかった

2024-05-01 22:34:00 | 日記
綿毛の様なモジャモジャな木、なんだろ?

5月に入って凄く遠くて厄介な現場を免除された。
凄く粘って交渉したけど、
もう転職覚悟で頑張って交渉したのよ。
だって片道2時間、孫のお迎え間に合わない💦
4月は延長保育で乗り切ったけど、
何故に自分がそこの応援に行かされるのかも理解できなかったし。
結果、特に何も考えなしで組まれたシフトだった。
アホかいな!こちとら毎日寝落ちの疲労困憊だったわ💢
しかし自分で動けば物事は変わっていくと改めて感じた。
残務整理で明日まで入るけど、
とりあえず終わったとホッとする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアパーク品川 | トップ | 健康的な? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿