笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

奇跡の再会

2024-04-28 22:41:00 | 日記


生きていると本当に信じられない事って起きるもので、
なんと38年前に失踪した友達と今日再会した。
もう生きていないだろうと正直思っていたし、
二度と会えないと思っていた。
縁というのは本当に不思議なものだ。
会いたいと心の何処かで思っていたら、
切れる事なく繋がっているんだなぁ。
近年そんな驚きの再会が度々起きていたけれど、
今日のは本当に奇跡だと思った。
それくらい何の消息も掴めなかったんだ。
生きていてよかったよ。
たった30分の再会だったけど、
何も聞かなくていい。会えた事で充分だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番になるまでに誰か来て〜。 | トップ | アクアパーク品川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿