笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

餅になった気分です。

2010-08-03 20:26:46 | 日記
今回は約束通り早めにお願いしたんですよ。

極限まで疲れる前にやった方がいいって言うからね鍼治療。

翌日一日休みで夜のバイトもない!
日程もベストだし疲れてるけど極限でない。
あ!もう今日しかないじゃん
って、昨日「明日よろしく」ってお願いしたんです。

そしたら今日の昼の仕事の量がありえないでしょう!!!

結局、また極限まで疲れてボロボロの状態ですだ

うへへへ、ごめんねイシ○カ先生
でも今回は私のせいじゃないよ

鍼治療の後、体の大きな(かなり柔らかい表現)
ナカ○ラ先生がマッサージをしてくれました。
鍼の後なのでキモチ脱力状態。
コネコネこねられて気持ちいいっす
脱力してるのでされるがままって感じ。
なんか餅になった気分でありました。

今日は疲れすぎて行くのもしんどかったんだけど、
とっても気持ちよく、楽になりましただ。
感謝感激雨霰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停滞期 | トップ | 青パパイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿