笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ブルー・スカイ

2024-06-29 08:34:00 | 日記

昨日は大雨でずぶ濡れ、酷い目にあいました。
洗濯物も山ほどあるのに今日も天気はイマイチ。
乾燥機に頼るも追いつかないわ😭
ああ、青空が恋しい。
って事でTULIPのブルースカイ😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だった数日 | トップ | そうか、君がムクドリか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2024-06-29 09:19:25
あーこれ、TULIPの中で、わたしの一番好きな曲!
高校生時代を思い出すわー

なんだか最近10代の頃をよく思い出します。
長らく聴いていなかったその頃のヒット曲とか、
ふと聴きたくなったり、
その頃夢中になっていたことをもう一度学びなおしてみたくなったり。

昔を思い出したくなるのって、
やっぱり年をとったってことかな。
返信する
Unknown (ノブ)
2024-06-29 10:47:02
わかる、わかるー!私も昔夢中になってた事や、好きだった曲を思い出しては引っ張り出してます。そしてそれらに触れるととても元気になります。年を取ってエネルギーが弱くなると、そういうものたちからパワーを貰う事が普通になるのかもしれないね😊
返信する

コメントを投稿