笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

青パパイヤ

2010-08-04 10:01:43 | 日記
ん~よく寝た~いい気分だス!

昨日八百屋で青パパイヤを見つけました。
沖縄では普通に食べられてるらしいです。
う~ん。沖縄には観光でしか行った事ないけど、
元々は沖縄の血を継ぎ(祖父母が沖縄出身)
小さい頃からゴーヤを食べてた私ですが(庭になってた)
青パパイヤなんて食った事ねぇぞ
なので今日食してみようと思います。
私は食のチャレンジャー(?)
私に食わず嫌いはありません。
食って嫌いはたまにありますが
でも食べ方が解らないのでこれから調べます。
感想はまたのちほど
あと今日は休みなので、
ちょっと何か作って遊ぼうと思います。
今回はいまだに手にした事ない「食べるラー油」に挑戦!

さて想像だけでどこまで作れるかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅になった気分です。 | トップ | 青パパイヤとなんちゃってラー油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿